30代女性へのプレゼントに最適!THANNジャスミンハンドクリーム

THANNジャスミンハンドクリームとの出会いは、6歳娘と原宿にデートに行ったときでした。

ぐふふふ・・・ついにこの時が来たかあ!

ママと弟は一緒に行かなかったので、何か買っていこうかという話になり、色々と見て回りました。

娘とママにお土産に何か買うことになりましたが、結果、ハンドクリームをプレゼントしました。

なんか、普通のハンドクリームより濃厚なやつを。

やはりオンラインではなく、店頭で購入すると、香りも確認できるし、パッケージも分かるのが良いですよね。

<yamatoプロフィール>

  • 2020年10月現在、息子4歳(保育園)、娘6歳(小1)
  • 忙しい毎日でも、心豊かに送りたい
  • 妻は僕と同じ年齢、30歳半ばのキャリアウーマン。
目次

原宿デート

最近、娘ととても仲が良いんです。

3~4歳のパパ嫌い期を経て、やっと来ましたパパ好期(パパすき)!!

時期的なものでしょうか。

6歳くらいまで成長すると、ようやくパパパパ!になってくれました。

今回は、娘から2人でお出かけに行きたいと言ってくれました。

行きたいところは原宿。

YouTubeでよくやっているようですね。

原宿の変化

しかし・・・

原宿、変わりすぎていてビックリ。

俺が知っている原宿はこんなんじゃねえ!!(若かりし自分)

まず駅!

表参道の駅ナカ

立派になられたなあ。。。

そして、大きな建物の数々。

キレイな大きなビルが多くなって、ごちゃごちゃした原宿はどこに行ったのか。

表参道写真

ママへのお土産

自分たちだけ楽しんで、ママと弟には申し訳ないと娘が思っていたようです。

気遣いが出来る娘です。

別に良いのに。。。

と、いうことで、買い物デートをしながら色々とお土産を見て回りました。

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

竹下通りも歩いてみましたが、雨が降っていたので表参道ヒルズへ。

表参道ヒルズの中

色んなお店が入っていて、楽しいですよね。

ところで、「娘と表参道ヒルズに行きました!」なんて言うと、すごく響きが良いことに気づきました。

THANN

色々と娘とぶらぶらしながら、ママへのプレゼントを探していました。

お、おしゃれなお店発見!

ぶらっと入ると、良い香りがする!

表参道ヒルズTHANN 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ 本館B2F
TEL : 03-6438-0037

ウェルネスに満ちた心地よさに、寄り添う。

そんなライフスタイルを提案するのがTHANN(タン)

――タイ生まれのナチュラルスキンケアブランドです。

引用元:THANN HPより(2020年10月11日)

百貨店などで優雅な店舗で入っているのを見たことがありますが、表参道ヒルズの店舗もとてもオシャレで、お客さんで賑わってみました。

「ママのプレゼントどうするー?」と娘と話していたら、店員さんが声をかけてくれて、色々と提案してくれました。

ジャスミンハンドクリームRC

色々と提案していただき、最終的に購入したのはこちら。

TANNジャスミンクリーム

ジャスミンの香りが、優雅ですごく良かった!

もともと、妻がジャスミンの香りが好きだったこともあり、娘と決めました。

【店員さんのオススメポイント】ジャスミン、ロータス、ローズ、月見草の恵みのハンドクリームです!ジャスミンの香りがとても上手に出ていて、これからの季節にぴったり。肌にも優しく、人気商品です。

なんか、インターネットで買い物する時代になってしまったけど、こうして直接店員さんに提案してもらって買い物するの良いなって思いました。

娘も良い経験になって良かった。

メッセージカード

店員さんが、「メッセージカードも入れられますよ!」と言ってくれたので、娘が書きました。

すばらしいお心遣い。

TANNメッセージカード

妻の誕生日でもなければ、特別な日でも無い。

そんな日になんて書くのかなと思って見ていると、、、

娘の手紙

そのまんま!!笑

いつも通りだからって・・・笑

でも、喜ぶだろうな、と思いました。

買うのはパパだけどな!

プレゼント用

TANNプレゼント

包みは三種類から選ばせてくれます。

  • 巾着袋(紺と黄色のオシャレな袋、?円)
  • 箱(3種類、220円)
  • 透明なビニルラッピング+リボン(無料)

プレゼントのラッピングは力を入れる方です。

今回は箱でお願いしました。

3種類から娘が選びましたが、妻が好きそうな柄。

よく分かってるなーと思いました。

ママへプレゼントしてみた感想

帰宅後、娘がもじもじ恥ずかしながらプレゼントを渡すと、とっても喜んでくれましたー。

良かった!

「めちゃくちゃ良い香り!!すごく好き!」

誰かにプレゼントを渡して喜んでもらうのってすごく嬉しいですよね。

 

僕が幸せな気分になる№1.シーンが「人のプレゼントを選ぶとき、渡すとき」です。

同じ経験を娘と出来て、とても嬉しい。

まとめ

30代女性へのちょっとしたプレゼントには、このハンドクリームはおすすめです。

ハンドクリームを売っている店舗、香りの種類はかなりの数がありますが、ラッピングを含めて「ちゃんとした大人のプレゼント」感が高いと思います。

また、ハンドクリームだけでなく、ボディミルクやフレグランスもあり、他の商品も人気のようです。

奥さまに、日ごろの感謝を示したい時など、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

ネットでも購入できるようです。

うち、ジャスミンの香りで溢れている・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次